· 

丘陵ねっと忘年会

 実は昨日、丘陵ねっとの忘年会でした。

 いろいろな事があった1年でしたが、まあ、今年も忘年会の季節が来ての、最初の呑み会でした。例年、同じ場所で開催することが多くて、あっちの会合とこっちの会と、まあ重なることが多いですね。お店の人にも、「また、明日もご厄介になります」なんてね。

日頃、真面目な方がハメを外したり、酒好きそうなひとが下戸だったり・・・

 一番驚くのが、カラオケ。ホントにプロ歌手に成れそうな上手さ。まあ、今年もいろいろとお世話様でした。


 憂さを晴らして、また来年もよろしくお願いします。

 


いただきもの。感謝です。


来年の干支飾り

を戴きました。

丘陵ねっとの仲間にはこんなに器用な方も。毎年、作っていただいてます。


こちらは

シックなイメージの南イタリア風景のカレンダー。

来年はこれを机の前に。