· 

久々に虹を見ました。それも二重に!

昨日の話題です。疲れてしまったので、今日になってしまいました。

 

いつもお買い物に立ち寄る、東松山のHARD OFF、シルピアに居たのですが、夕方ごろになって、空の具合が急に思わしくなってきました。

そんな訳で、雨宿りの100円ショップ、ダイソーで時間つぶし。

強風やら、ちょこっと雨粒・・・。その後、雨宿りした後は、ご覧のとおり。

実は、ホントに薄くなんですが、二重の虹でした。画像から判りますか?外側に薄っすらと・・・ね。

今日は、何となく、良い感じ。虹が見れただけですけどね。

こんなにくっきりと見たのは久しぶりでした。皆さんは、見れましたか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クマムシ (日曜日, 30 4月 2017 23:17)

    私も我が家の二階から虹をみました。
    なんだか手の届きそうなところにある感じでした。
    急な雷雨はいやですが、その後に虹が見られるならそれもいいか!

  • #2

    ひまわり (月曜日, 01 5月 2017 09:09)

    私もベランダから見ました。きずいたのが遅くて
    あっという間に消えてしまいました。