· 

若宮さんからのシニアパワー

昨年暮れの、パソコン講習会終講の懇親会の際に話題となった若宮正子さんが掲載されているシニア情報生活アドバイザーHPのご紹介です。

シニアPCサロン西堀

https://nishiboripc.jimdo.com/特別講座/


 

他にもたくさん紹介されてますね。



 

皆さんも、若宮さんから、たくさんのパワーを頂いて、

これからも、安全に楽しく愉快に、程好く頑張りましょう。


Google AdSense

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    beatYoko (水曜日, 17 1月 2018 20:16)

    以前からこの方のことは知っていました。ユーチューブで見るとまた感激。
    自分ももっと前向きに考えてやっていきたいと思います。いつも、ありがとうございます。毎回、明るく考える知恵をもらえてます。今年もよろしくお願いします。

  • #2

    稀勢の里ファン (水曜日, 17 1月 2018 20:33)

    この人、立派。オレ、今だって、分からなくて四苦八苦してるのに・・・
    もっと頑張らないとなあ。
    稀勢の里、負けてもがんばれ。俺もやる。

  • #3

    なんでもちょっと人間 (木曜日, 18 1月 2018 09:15)

    さいたま市の方は活発でいいですね。
    講習を受けに行くにはちょっと遠いですけど。
    頑張ります。