· 

大雪?

先日、火曜日の朝はどこも雪かき作業で大変でした。ご苦労様。

丘陵ネットに前日の雪模様が掲載されています。

比企点描

http://www.qryo.net/hikitenbyo046.html

クリックで拡大

 

関越高速道路も、ずーっと閉鎖?のまま。

 

この30年、何も無い(車の走っていない)高速道路はあまり見たことがない・・・異様な感じ。

 暫く見ていたら、1台だけ、走ってくる。

警察か公団の警備車両かなと思って、注視していたら、なんと普通のSUV車でした。

通行止めになっているのだと思っていたので、後から、どういうことなのか考えてしまって、暫く、寒い中、何もない道路を見てました。

(走っていた車両の画像を撮っていないのが残念)

 この大雪、一昨年の方が積雪は多かったような気がしますが・・・。

 

2016年は1月17日に大雪で翌日にサークルがあったんですね。

積雪10cmでも
https://irodorisawa.jimdo.com/2016/01/18/積雪10cmでも/



Google AdSense