· 

KASUMIも頑張れ!もうすぐ復帰

 この前の台風19号の被害、東松山市の早俣地区では大変なものでした。

これまで、ピオニウォーク周辺での買い物等、生活の基盤にしていた者としては、本当にショックでした。(自宅が被害に被われた方々は、もっともっと悔しいお気持ちだろうと思います。)

何かにつけて、営業再開は、まだなのかと気を揉んでいました。

KASUMIが一番被害が多くて・・・、TUTAYAは?えっ、撤退?セリアは?

ウエルシアは・・・いやあ~、本当なのか、単に噂なのか、ああだ、こうだ、

と不確かな情報(世間話的な)で一喜一憂していました。KASUMIが、撤退して再開しないなんて情報もあったので、もう、本当にショックでした。

何はともあれ、ちょっと前に、

ライフ・ガーデンの営業再開の情報が出たので・・・

偵察に行ってきました。何と言っても、自分の目で確かめないとね。

ったー!12月6日からKASUMIが営業再開だって!

もう、すでに再開しているウエルシアも頑張ってる!

そうだな、後は、Pionywalkだな。こちらも、もう、ちょっとだ。

 

頑張れ!                  

これからも、ズーっと、応援していくぜ!

(微力ですが・・・)       

被害に遭われた皆さまには、心からお見舞いを申し上げます。

※(参考)

LOCALIINA(ローカリーナ)

https://localiina.com/reports/matome-reports/2019typhoon19after/#damage


(Google AdSense)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    BeatYoko (金曜日, 06 12月 2019 11:48)

    やっと、今日、新装再開店ですね。
    もう、何年も、ネットでのチラシに慣れていて(新聞を宅配してもらっていない)困ることはないのですが、やはり、紙のチラシが欲しくなりました。また新聞の宅配契約しますかね。